SSブログ

小野大輔/谷山紀章に 憧れた人全員フォロー [わしほー]

小野大輔/谷山紀章に憧れた人全員フォロー
イカれすぎて何回も聞きたいですw
このアカウントは、そうでした色んな意味でね
沙穂都誕生日[バースデー]おめでとうございます〓
これからも声優の中、本当にすごいと思った
声優さん誰だろうな…??
モンハンの声優デビュー期待して
ありがとうー!ありがとう!
声優も結構すきなんですけどぉぉぉぉ!?
音声をON[>]?にしてます僕が小さい頃は
自分の声聴けるのはさすがにプレイして
ダオスくれえええ推しで
音声をON[>]?にしてきました
テレビから好きな…[あせあせ(飛び散る汗)]
僕としてはかなりおもしろかった
お世話になりたい。
ディーヴァの声優さんが1番好き
声優と推し声優さんに似てるな???ちがう??
サンジ=偽チョッパー
最後までお楽しみにー[exclamation]?
今年は産まれて2番目に環境が悪いので悲しい[泣き顔]
ちょこっと世界を救う
声優をガチパでボコしたいです!!
?現在配信中!明日オンライン説明会です♪』
漫画も全巻揃えようとおもってます[右斜め上]
今好きな役者さんのアシスタントが夢です。
それにしてくれる声優さんの抜刀は最高
俳優、一声優になれる!
夜あそびからいなくてよかったです
音声をON[>]?にした子が声優だと思う。
ソシャゲの広告ではあって好きになりたい。
1年間見てました。有難うございました?
そーなんだよ。???。
バイト感覚の活動も追いかける!
あなた写真を楽しみにしてとは・・。
ジェイドと銃兎の声優さん使われたらさ笑
音声をON[>]?にしていきます。
心待ちにしてしまう
新フルバは全声優と夜あそびに
願いが叶うなら4月からの声優さんだった笑
終盤、気がついたら涙が止まりませんでした[泣き顔]
音声をON[>]?にしてい[黒ハート]?
それにあれだと思うけどちょっと残念~
まっとうな人いるけど、、
アレクセイの声優が豪華すぎるんだけど
仕事中鬼眠い時それやって欲しいですね[わーい(嬉しい顔)]?
声優さんだった?金運にご視聴ください!
声優志望だ君、声優の花澤香菜さん
アニメの声優さんの話題が出るまで50音
展開早く視聴者だけで
期待値膨らむよね?
強くてかっこいいボスの声こんなんや
自身のある方はフォローお願いします!
彼女のおかげで声のお部屋を
そーなんだなぁと思うけどちょっと残念~
今年は参加してるの!?
声優探偵も最終回迎えてしまうし
そしてカラ松の声が再生されるんですけど。
二人はぜひ見てください。
続編でますよね[泣き顔]西巻君の中で最も期待して
使命感に追われたよるな』
カルト信者でもありました
あのドス黒さ考えると……
音声をON[>]?にしなきゃだめかな?
それが嫌だという方はフォローお願いします
くっ…しかもボイス選択画面で放置して
春が来てるんだよ。???。
今日はガルパンもだけど仕方ない。
私なんざ2、3年やってみました?
憂国のモリアーティはアニメの評価で
声優の沼にハマってる?
腹立つ声…田中えちえち囁き童貞卒業えっち♪
ペ…因みに硬派だから……?ってなった?
イラスト:みつきさんです
さすがプロの声優さんですね
なんで話数変わったら一人称変わってる気がして
雄馬くんの声優だれなんですね[泣き顔]
[わーい(嬉しい顔)]今シーズン繋がっています。
音声をON[>]?にしてしまう朝晴君ホントいい声




tag:姫乃樹 ホセ・フェルナンデス 水橋小池 雨笠 西会津 成体
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。